人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイト Exciteホーム | ブログトップ | アテネ最強写真館 | サイトマップ
ボクシングの五十嵐選手も
8月19日
ボクシングの五十嵐選手も_b0009168_4461761.jpg足湯を楽しんでいるのは、ボクシングの五十嵐俊幸選手と本博国監督のお二人。アテネ市内に観光で訪れた際に、足湯に寄ってくれたとのこと。ウエイトコントロールも含め体調管理が大変と言われるボクシング。「ギリシャでは食事とか気をつかったのではないですか?」と尋ねると、「僕はどこへ行っても体調管理にはあまり苦労することなく、どんな食事を食べても大丈夫なんです。今は主に選手村の食事を食べていますが、やはり日本食は恋しくなるので、日本米に最も近いお米を手に入れておかゆとか作って食べています。とっても美味しいですよ。」とおっしゃっていました。「足湯はどうですか?」との問いには、「歩き疲れていたので、疲れがとれて気持ちいです。」ととても気に入ってくれたようです。
by michaelo | 2004-08-20 04:57
<< サポーター全員の思いを込めた旗 福田総監督現る!! >>

Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム