人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイト Exciteホーム | ブログトップ | アテネ最強写真館 | サイトマップ
さようならアテネ!さようならミハエロ!
8月30日
さようならアテネ!さようならミハエロ!_b0009168_741420.jpg最後に本当にお世話になったオーナー、ミハエロと伊藤忠ギリシャ会社の藤本社長と固い握手を交わす井上プロデューサー。今回の足湯プロジェクトもこれで無事終了となりました。2日にアテネ入りし、約1ヶ月の間色々な困難を乗り越え、とうとうこの日を迎えることができました。ギリシャのエディプスの温泉を皮切りに、東京都・大江戸温泉物語泉、愛知県・三谷温泉 ひがきグループ ひがきホテル、松風園、そして山梨県・河口湖温泉 河口湖温泉寺 露天風呂の宿夢殿、最後に栃木県・塩原温泉 岡部グループ ホテルニュー塩原とお湯を変え、そのたびに多くの世界の人たちに、日本文化としての温泉の魅力を最大限に伝えると共に、アテネオリンピックで厳しい戦いを挑む多くのアスリート達の精気を癒してきました。また常に新しい情報やメールが受け取れるエキサイトのインターネットカフェも連日待ちができるほどの好評で、このような国際大会において、大変ニーズが高いことを改めて知ることとなりました。今回の足湯&エキサイトカフェの成功は、ご協賛いただいた多くのスポンサー様をはじめとした様々な方たちのご尽力があってのことと思います。本当にご協力ありがとうございました。足湯プロジェクトは今回のアテネ進出によってスタートを切ったばかりです。今後も多くのアスリートを応援していくと共に、日本の温泉文化を世界に普及させるべく、活動を行ってまいりますので、みなさん、次にご期待ください。そして最後にこの足湯&エキサイトカフェブログをご覧になってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
by michaelo | 2004-08-31 18:48
<< 料理の評判は? >>

Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム