人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイト Exciteホーム | ブログトップ | アテネ最強写真館 | サイトマップ
どっちを応援する?
8月15日
どっちを応援する?_b0009168_5565010.jpg昨日アテネ入りし、19日までビーチバレー、フェンシング、テニス、乗馬などを観戦すると足湯に浸かりながら答えてくれたのは、イギリスとギリシャのハーフというアントニア(写真左)とメネレイアス(写真右)。今はロンドンに住んでいるという彼ら。「たとえば、ギリシャ対イギリスとかの試合はどっちを応援するの?」という質問に、アントニアは「私はどっちともいえないわ。」との答えたのに対し、メネレイアスは「僕は断然ギリシャを応援するよ。」だそうです。「足湯は何分ぐらい浸かれば効果が出るの?」など真剣に尋ねていたアントニア。写真をとらせてくれるように頼むと、「ちょっと待って!!」と結んでいた金髪をほどいて、可愛らしい笑顔で答えてくれました。
by michaelo | 2004-08-16 06:06
<< 新しいお湯が日本から到着!! 応援団です!! >>

Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム