人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイト Exciteホーム | ブログトップ | アテネ最強写真館 | サイトマップ
バスケット応援団
8月17日
バスケット応援団_b0009168_23263857.jpgおそろいのTシャツに身を包み、足湯に浸かっているのは、日本女子バスケット応援団の3人。13日にここギリシャ・アテネ入りし、早速14日から試合観戦をしているとのこと。「結果はどうでしたか?」と尋ねると、「初戦のブラジル戦は大敗したけど、ナイジェリアには勝ってひとまず一安心。どこまで日本女子が勝ち進むかはわからないですけど、ひとまず決勝まで全部みますよ。」よくよくお話を伺ってみると、写真右の方は、アトランタ大会に続く出場、プレー面そして精神面でも日本を支える主将といわれる大山妙子選手のお母様でした。足湯には街頭に掲げられているフラッグを見つけて立ち寄ってくれたそうです。
by michaelo | 2004-08-17 23:33
<< サイン入りうちわです!! 取材陣もきます! >>

Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム