人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイト Exciteホーム | ブログトップ | アテネ最強写真館 | サイトマップ
娘に会いに
8月12日
娘に会いに_b0009168_20381954.jpgエリザベス夫妻は、ギリシャ人と結婚した娘に会いに、イギリスからここギリシャにやってきたそうです。オリンピックゲームは少し観る予定はあるものの、やはり今回の旅の目的は愛する娘の顔をみること。「もうすぐ孫の顔もみることができるのよ。」と、お二人目を細めて嬉しそうに教えてくれました。「足湯はどうですか?」と尋ねると、「イギリスにはジャグジーぐらいしかないし、このソフトな感じはすごくいいわ。素敵、とっても気に入った!!」と大絶賛してくれました。
by michaelo | 2004-08-12 20:46
<< こちらも大賑わい!! ミハイロの別の店で・・・ >>

Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム