人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイト Exciteホーム | ブログトップ | アテネ最強写真館 | サイトマップ
なんと自転車で・・・
8月13日
なんと自転車で・・・_b0009168_213684.jpgまたまた足湯で仲良くしゃべっている4人組を発見!!「みなさんお友達ですか?」と尋ねると「今、出会ったんですよ。」とのこと。左からしんごさん、げんたさん、まささん、キャサリンさん。色々お話を伺っているとなんとも吃驚するお話が飛び出しました。なんと、しんごさんはここギリシャまでイギリスから2ヶ月もかけて自転車できたそうです。一週間前にアテネに到着し、オリンピック観戦をした後はまた自転車に乗って、イスタンブール、インド、中国などを訪れ、最後に故郷、日本に帰るというからまたまた吃驚!!聞いてみれば「なるほど・・」と思わせるほど、しんごさんは真っ黒く日焼けしていました。「足湯、ラブリー」とキュートな笑顔で答えてくれたキャサリン。「こんなアテネにきてまで足湯に入れるとは思わなかったなぁ・・・」と残りの3人。インタビューの後も話が尽きない4人は、長い間足湯に浸かりながら楽しいトークを交わしていました。
by michaelo | 2004-08-14 02:26
<< 自分で作っている帽子だよ! みんな仲良し >>

Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム